SSブログ

ベジーデル酵素液 48時間短期ダイエット [ベジーデル酵素液 48時間短期ダイエット]

話題のベジーデル酵素液 48時間短期ダイエットに挑戦


最近、話題の酵素ダイエットで48時間(2日間)で出来る「ファスティングダイエット」(断食)♪

48時間でさくっとダイエット成功♪

「断食」って聞くと・・・?
はてな?って感じになるんだと思います。何も食べないの?
私も最初そう思いました。


ですが断食って簡単なんです。
そもそも、断食ってなあに?ってことですが


断食ってなあに?

人間の生理鉄則で「吸収は排泄を阻害する」という現象があります。

どういう意味かといいましうと、食べ過ぎちゃうとかえって排泄がわるくなり体の中の脂肪
や老廃物、水分、などいっぱい溜め込んでしまうために太ってくると言うことです。


る」と言うことは、カラダにたまった老廃物が血液を汚して、様々な病気のもとになって
肌のトラブル・病気・生理不順の婦人病の原因になるんです。


なので、断食することで体の毒素を出し、健康できれいな身体を作って
スリムな体になれるってことなんです。

断食をマスターすれば、体型維持はもちろん健康で元気なカラダで毎日を過ごすことが
出来るのです。これからのスタンダードなダイエット方法になるのではないかと思います。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。